世界のプロレス探検隊

WWEAEW新日本インディ他、国内外問わずプロレスのマッチレビューを行っています。

Wrestling Revolver Mox Vs. Gringo Review "ルチャ・デスマッチ"ジョン・モクスリー対グリンゴ・ロコ

Wrestling Revolver Mox Vs. Gringo 1/25/2024

 

www.trillertv.com

 

 

youtu.be

 

スティーヴ・マクリン(w/キラー・ケリー)対マンス・ワーナー
 しっかり時間を割けばかなりのものになるに違いないトップラフファイター対決。椅子とドアくらいだが、魅せ方の上手さで形にする両者。

 髪を伸ばし、ステフ・デ・ランダーと交際してから南部感を少し消しつつある今のマンサーならTNA辺りも狙えるのではないだろうか。

 平均より上。
評価:***

 

ルチャ・デスマッチ
ジョン・モクスリー対グリンゴ・ロコ

youtu.be

youtu.be


 2回流れた末にようやく実現した一戦。
 場外戦から流血あり、空き缶ボードにフォークボードとデスマッチウエポンも投入したルチャ・エクストレマ。

 少し格差があるのと、ルチャに合うスタイルではないモクスリーということで、サイコ・クラウン戦の様なデスマッチモードにおけるグリンゴの良さは、完全に出ていた訳ではないが、とことん身体を張り続け、インパクト溢れるスポットも多数決め、モクスリーに対する被虐にも対応。長く待った甲斐があるレベルには仕上がっている。

 グリンゴのタフさと対応力の高さを、モクスリーというトップ選手にも発揮出来たのは好材料でした。
 好勝負に届かない良試合。
評価:***3/4