世界のプロレス探検隊

WWEAEW新日本インディ他、国内外問わずプロレスのマッチレビューを行っています。

Baka Gaijin + Friends Vol. 3 Review クリス・ブルックス対雪妃真矢 ~バチバチバールームファイト~

Baka Gaijin + Friends Vol. 3 3/7/2023

www.youtube.com


クリス・ブルックス対雪妃真矢

youtu.be

 

 旧友ウィル・オスプレイ、カイル・フレッチャー、マーク・デイヴィスも見守る中、自身の主催大会で、先日スターダムで仇敵ジュリアとの一戦を終えた雪妃を招聘しての対決は、予想を遥かに超えるバチバチファイト。

 戦えるスペースがわずかしかないマットプロレスではあるものの、振り切ってハードヒッティングで勝負した事が功を奏し、まさに非日常が日常に殴り込んできたかの様な衝撃を与える。結果的にシャンデリアを破壊してしまったものの、打撃だけではなく、バーカウンターも活用することで、試合に幅を持たす事に成功。

 全編通して激しい打撃の応酬で魅了していたが、終盤に飛び出した雪妃の打撃のコンビネーションは、KENTAが戦っているのかと錯覚する程の強烈さ。ノアでも早々ないレベルに仕上がっている。中盤以降は、ニアフォールをこれでもかと重ね、飛び切りの打ち合いを演じ切りました。

 好勝負。
評価:****

 

 


全体評価:7.5+